引き続き今日の修理です。今度は ワゴンr mc11s です。昨日からの引き続きで作業開始。リアハブベアリングに異音があり音がうるさいので 交換します。このまま…

国産車 - 平成9年式のワゴンrで型式e-ct21s ffの車のリヤブレーキドラムを締め付ける22ミリの ロックナットの締め付けトルクをご存知の方いらっしゃれば 教えてください 平成9年式のワゴンrで型式e-ct21sffの車のリヤブレーキドラムを締め付ける22ミリのロックナットの締め付けトルクをご存知の方いらっしゃれば 教えてください>ワゴンrで型式e-ct21sRドラムセンターナット・・100nm(10.2kg-m)ボールベ ワゴンタイプ軽自動車の代名詞、スズキ・ワゴンRのタイヤ締め付けトルクは85N.mです。ワゴンRも4穴ホイールですので、タントと同じ要領で対角線上に順番にナットを締めつけて固定します。 三菱 … さてワゴンRのリアハブベアリングを交換しました。 本来はプレス機が必要なのですが、そんな物無いので、 とりあえずハンマー!! とは言ってもベアリングを直接叩いたら壊れるので、 あて物をします。鉄パイプが丁度よろしいようで。 『スズキ ワゴンR MH21S リヤハブロックナットの締め付けトルク』 スズキ ワゴンR のみんなの質問。 -Yahoo!とカービューが運営する自動車総合情報サイト【carview!】 締め付けるトルクをきちんと管理してやらなければいけません。 それを知らずに機械で締め付けてしまうとハブベアリングを痛める原因となってしまい、 交換しないといけなくなってしまいます。 (ちなみに、締め付けトルクは180ニュートンです)

トルク不足ではタイヤが脱落します ウチでは軽自動車は90n.m 普通車は110n.m 輸入車のようなナットでは無くボルトタイプは120n.m これで締め付けます トラックなどはまた別ですので 車種毎に決まっているのですがこのトルクなら問題ナッシング

ワゴンr mh55sのフロント・リア足回り締め付けトルク紹介 今回紹介するのはスズキ ワゴンRの足回りです。 参考車両は型式・・・DAA-MH55S年式・・・平成30年10月です。