ハブロックナット 締め付けトルク表 単位はN・m 2019年3月11日 こだわり整備 .

93yz250さんへ (ワカメパパ) 2014-05-28 17:43:41 ベアリング、いつからおかしくなったのか解りませんでした(^_^;) 早めの交換がお勧めですが本当にダメにならなきゃ分かんないですよね^^; いつも思うのですが ホンダの純正部品って 他のメーカーと比べると安いと思いません? ボントレガーのレースライトホイールのベアリング交換です。ハブは恐らくdt swiss 240sと同等と思われる。ラチェットが他メーカーと一線を画していて、スタ… 日々更新! ハブロックナットを使用している車両の締め付けトルク表です。 締め付けトルクの単位はN・mです。 整備書を参照して調べていますが、あくまで参考値とお考え下さい。 カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション. ハブベアリング交換.

今シーズンはお互いマイボートで釣りに行けそうですね〜⭐. 他の整備手帳を見る . ハブベアリングの交換、凄い! いやあ、勉強になります。 あのプーラー、独特な形だと思っていたけれど、この様に使うのですね! コメントへの返答. 2017/02/22 21:21:12. 作業日 : 2009年01月07日. ハブベアリング交換 2時間半。 その他諸々 3時間位かかったかな.