生産能力を削減する構造改革費用などで巨額赤字を計上した日産自動車が、反転攻勢へ新型車の連続投入に取り組み始めた。コロナ禍で世界の自� 第121回定時株主総会招集ご通知. 報告事項. 日産自動車は29日、当社グローバル本社において第121回定時株主総会を開催し、決議事項が承認されました。 本総会の詳細は以下の通りです。 目的事項. 30日から厳罰化、「あおり運転」映像を警察が公開 2020年6月29日 15:19; 巨額赤字の日産、株主総会で厳しい声相次ぐ 2020年6月29日 15:19; 水戸市で乳児院前に乳児置き去り 2020年6月29日 15:19; トヨタの世界生産、5月は5割超減少 “過去最大”の落ち込み 2020年6月29日 15:30 出席株主数 295名. スピーチ. 日産がv字回復するかどうかの試金石、臨時株主総会の内容を知りたいですか。総会に出席してきましたので、株主として、日産経営陣の覚悟についてレポートします。日産V字回復の可能性、その検討材料としてぜひご覧ください

生産能力を削減する構造改革費用などで巨額赤字を計上した日産自動車が、反転攻勢へ新型車の連続投入に取り組み始めた。コロナ禍で世界の自� 他の株主総会ではパシャパシャ撮ってる人見かけたけど、jtでは見かけなかったので目立っちゃったのかにゃ? 帰りに余った水を欲しい人持ってって良いよとか太っ腹で日産は見習ってほしい感じすね。 そんな感じでjtの株主総会に参加してみた話でした。 2020/06/29. 【ニューヨーク共同】日産自動車が25日に開く株主総会で提案している西川広人社長兼最高経営責任者(ceo)の取締役再任議案について、 投資家への議決権行使助言を手掛ける米大手2社が「西川氏はカルロス・ゴーン被告らによる不正 … pdf.