WR250Xのクラッチレバーを交換しました。(純正からZETA製へ)しかし、エンジンをかけクラッチを握りニュートラルから1速にするとエンストします。クラッチレバーの横にあるワイヤーの調整するやつをいじっても直りません。どうしたら直りますか。一回純正に戻しましたが同じよう …

料理で例えるなら、最後の塩コショウ的な感じです。 正常な燃料ポンプと良質な排気系を準備し 最近、ミニトレやWR250Xをメンテナンスをしており、中華の作業はサボり気味ですが、今回はWR250Xの重たいクラッチを改良しましたので忘れないうちにご報告を…ネットでもよく書かれておりますが、WR250X・WR250Rですが、結構クラッチが重たいと内容を目にしますが、私の単車もそれはかな …

クラッチ調整が相当シビアになんじゃね? 適当に装着したらこうなった 若干擦れてるんだよなぁ 前回 なんも考えないでクラッチワイヤーを交換したとき、 ※と同じ状態で装着しちゃってたのか、200キロ走行しないでクラッチワイヤーが切れちゃったよ。

wr250rに乗っています。クラッチの調整と遊びの量を増やしたいと思っています。現状遊びがまったくなく、遠くで繋がって、その繋がる範囲がとても狭いです。調整のため輪っかを解除し、調整ネジでレバー側に回してみたのですが、繋がる位 クラッチを軽さ重視かキレ重視に出来たり走行中に遊び調整が出来る! 軽さ重視のフィーリングはマグラの油圧式とほぼ同等かそれよりも軽いと思います(体験済) エンスト解消の抜本的解決するものではなく. Co調整しても燃ポン自体がダメだと意味がないようです。 個人的にはCo調整はあくまで微調整であり. ヤマハ WR250Xのクラッチ取り外しに関するmanx_gpの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ! tag : co値調整, wr250r, wr250x, yz250f, バイク, バイクショップ北神戸, ヤマハ, 燃調, 神戸市, 鈴蘭台 « XV1900CUにフェンダーレスキット取り付けます MT-07にスリッパークラッチを取り付けます » wr250r は巷で噂の通り、やっぱりクラッチが重かったです。長時間のライディングでは疲れ度合いは相当なもの。そこで、ウルトラライト・クラッチなるものにレバーを変更してみました。 これがそのウルライト・クラッチ。タイコ受けが3段階あって一番内側にセットすれば軽くなります。