佐藤琢磨さんが日本人で初めてインディ500を優勝しました!彼の桁違いな年収が気になりますね。優勝賞金からスポンサー契約やメディアへの出演と全てを合計していったらいくらになるのでしょうか。想像がつかない額ですね。 - ページ 2 このレースの賞金総額は15億円です。 そして今回、佐藤琢磨さん獲得した優勝賞金は 2億8000万円 ほどになると言われています。 もう少し詳しくいうと約2億7267万円だとか。

第101回インディ500で勝利した佐藤琢磨。 彼が手にした賞金は245万8129ドル、つまり日本円で約2億7267万円にものぼる。 世界3大レースのひとつに数えられるインディ500。

>インディ500は全員に賞金が与えられ、3周でリタイアしたコルトン・ハータにも35万1129ドル(約3840万円)の賞金が与えられる。 ちなみに2017年にインディ500を制した際、佐藤琢磨は総額245万8129ドル(約2億7279万円)の賞金を手にしている。

佐藤琢磨さんがインディ500というレースで日本人初の優勝したんです! そこで、噂されているのが佐藤琢磨さんが離婚していた? しかも、浮気相手が「エマ」と言う美人な外国人だった!? 佐藤琢磨さんは結婚をして子供もいるはず・・・ 何があった!

出典:indycar.com佐藤琢磨が日本人として初めて優勝を果たしたインディ500では、優勝したドライバーが牛乳を飲む「Winners Drink Milk!」が恒例になっている。なぜ優勝した選手は牛乳を飲むのか?出 … 佐藤琢磨、インディ500の優勝賞金2億7200万円について告白 2017年6月15日 佐藤琢磨が、インディ500の優勝賞金について語った。
佐藤 琢磨(さとう たくま、1977年 1月28日 - )は、日本人のレーシングドライバー。. インディ500だけで数千万円獲得するドライバーが出てくるのです.

世界三大レースという歴史と名誉もさることながら、優勝賞金が高額なことでも知られるインディ500。2017年の賞金総額は1317万ドル8359ドル(約14億5035万円)、優勝を飾った佐藤琢磨が手にした金額は、なんと245万8129ドル。 インディ500の賞金は、さきほど佐藤琢磨選手が3億弱という話をしたばかりなのですが、実は賞金のシステムというのがかなり変わっています(笑) というのも、実は決勝のレースには オーバルコース一周毎に賞金が用意されている んです。

佐藤琢磨さんが日本人で初めてインディ500を優勝しました!彼の桁違いな年収が気になりますね。優勝賞金からスポンサー契約やメディアへの出演と全てを合計していったらいくらになるのでしょうか。想像がつかない額ですね。 - ページ 2 東京都 新宿区出身。 身長:164cm、体重:59kg。 血液型:RH+ A型。
2002年から2008年までF1、2010年からはインディカー・シリーズに参戦。 2017年に日本人及びアジア人として初めてインディ500で優勝。.