レナを避けていないのは確かに真実だが、レナの真剣な話を避けていたのもまた事実だ。会話の流れを打ち切りたくて、ジュリアンに若干の焦りが生まれる。 「いつも通り、何も変わらないよ。さ、早く手当を」 「ジュリアン、…正直に

レナとは相思相愛の関係であるが、自身の盗賊だった過去を気にしてなかなか求婚できないままでいた。しかし、竜の祭壇にてレナからの積極的なアプローチを受けジュリアンもついに決心し、二人の思いは結ばれる事となる。 ジュリアンは新紋章の支援会話を見る限り腕っ節には自信はないようです そんな自身の弱さと向き合って レナさんのために剣をとってメディウスに立ち向かうこ … 会話 ジュリアン→マチス (ジュリアン) おい! いいかげんにしろよ 何度も何度も 手をやかせやがって それじゃ レナさんが あまりにもかわいそーだろうが (マチス) おおっ ジュリアンか おまえまだ レナのまわりを うろついてるのか

会話 ジュリアン→レナ (ジュリアン) レナさん 気づいてくれよ オレだよ ジュリアンだよ いったい どうしちまったんだよ オレ なんにもとりえのない 男だけどさ あんたのためなら なんだって できる べつに 何も望まないけど

開始時に加わるジュリアンとレナは普通に逃げれば問題はありません。ちなみにこの2人のように、開始時に加わるユニットでもマルスと会話が可能な場合もあります。 ナバールはもちろんシーダで。説得等を含め、初期位置の砦付近まで引き付けてからのほうがやりやすいと思います。