"ratingCount": "182"


}
"bestRating": "5", "@type": "CreativeWorkSeries", "name": "efbv3crxgtecvbhbyvrcbetvbhvrcgdr",
3 ① 13 時 00 分より 映画『えんとこの歌 〜寝たきり歌人・遠藤 滋〜』 ※上映後、伊勢真一監督・金聖雄監督トークあり ② 15 時 30 分より 映画『花はんめ』(金聖雄 … この名台詞がある映画は何でしょうか? 「人生はタンゴのようなものだ。足が絡まっても踊り続けなければならない」みたいなかんじの台詞がある映画をご存知ですか?昔映画雑誌のロードショー(又はス … 若かった私も「きりこ」という斬新な名前に理解が及びませんでした。あれから幾星霜、酸いも甘いもかみ分けて今では胸にストーンと落ちる思いが致します。 これが「花子のタンゴ」だったら洒落になりません。 詩まで自ら手掛けられた吉田先生の思い入れが偲ばれます。溶けない謎~好き� 映画カフェ 私とあなたとオトナリと vol. 『タンゴ』 (1992) tango ジャンル ロマンス 製作国 フランス 淀川長治銀幕旅行 タンゴは1人きりでは踊れない。しかも男と女でなきゃ始まらないんだ・・・・・・。 おじさん3人の 奇妙な殺人旅行。 浮気された時、男は浮気した女を殺したいと思うもの。 {{ links }}