やっぱりこれだけのイケメンほっとかないですよね〜おまけに王子ですもん. 質問した人からのコメント. イギリス王室が抱えている公務は毎年3000件以上にのぼる 。 2016年現在、イギリス王室で公務を分担する王族は20人を数える。王室で生まれた王子や王女はもとより、男性王族に嫁いできた女性たちもすぐに公務に携わるようになる。 シャルル公子、大公ご夫妻と ... 大公妃はご苦労もおありになったかと思いますが、子沢山のハートウォーミングな家庭をお築きになったのを見て、皆が自然と「良かった、お嫁に来てくれてありがとう」と思えるようになったのかな、と思いました。 ミヨシ. デンマークは子沢山な王室ですし、縮小化を図る国もありますし、自ら収入を得て自立していくのでしょう。これぞ本当の「モダンロイヤル」だと思いますけどね。。 メキシカンリリー. あとお名前は忘れたけど某天皇の二桁とか、結構子沢山な方は います。 何しろ側室の数が多かったので。 (蓮如上人は正妻が5人いた(前の妻が亡くなると新しく妻を迎えた)そうですが 側室はいませんでした。) ナイス 4; 違反報告. 76 … 2011/2/10 20:33:02 世界の王室 . 2020年6月24日. イギリス王室 ハノーヴァー朝第3代国王ジョージ3世の第4王子であるケント公 エドワードの一人娘。3人の伯父たちが嫡出子を残さなかったため、1837年 6月20日に18歳で英国君主ハノーヴァー朝第6代女王(国王)に即位する 。 そういえば世界一の子沢山がトルコ辺りにいなかった? 一人の奥さんとの間に50人ぐらい? 83. 2020年4月29日. 匿名 2004/06/19 10:19:29 [res↓] やった人数でいけば加藤鷹もいい勝負? 84.