aikoさん・・・。(^3^)-☆ (はーちゃん) 2007-08-29 13:39:42 いやあ、なかなか更新しないので心配していましたよ・・・。 まあ、「ホタルノヒカリ」を見ている人なら、みんな知っているとは思いますが、aikoさんの歌って、独特のメロディーにまたちょっと変わった歌詞が良いんですよね。

とてもaikoらしい、良いシングルだと思います。 星のない世界は、ゲームのイメージソングとなっており、横顔は 日本テレビ系列で放送されていた、「ホタルノヒカリ」の主題歌となっています。 [mixi]ホタルノヒカリ☆見ないの? 主題歌のaikoの「横顔」の意味 今日知ったんですが(遅)歌詞を見ると ドラマにぴったりだったんですね。 「起こされた想いは止まらないから躓いても 胸は風を切って 横顔に恋をした あたしはとても切ない あなたをとても愛しい」 縁側 『ホタルノヒカリ』は、ひうらさとるによる日本の漫画作品、およびそれを原作とした連続テレビドラマ。女性漫画雑誌『Kiss』(講談社)にて、2004年No.16から2009年No.13まで連載された。 単行本は … 『ホタルノヒカリ』の主題歌は、『aiko』の『横顔』です。 aikoさんの自然体で可愛らしい歌声が、ドラマの雰囲気にぴったり合っています。 恋をしたら誰でも感じる気持ちを、素直に表現した歌詞が素敵 … aikoの「横顔」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)眠っていた心の中に些細な 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 横顔 日本テレビ 系ドラマ『 ホタルノヒカリ 』の主題歌となった曲だが、9月5日放送分では同ドラマ中に、一度だけオンエアされた「横顔(ballade version)」が同ドラマ終了後、問い合わせが殺到し9月12日に着うた・着うたフルとして限定で配信された。 aikoの「横顔」 をレコチョクでダウンロード。日本テレビ系 「ホタルノヒカリ」 主題歌(iPhone/Androidアプリ対応)