ヤマト運輸の研修期間. ヤマト運輸への転職は難しくはありません。しかし、人材が不足しているので、仕事は忙しいことを覚悟しておいてください。この記事では、ヤマト運輸社員の口コミなど、勤務実態を詳しく紹介していま … セールスドライバーもアンカーキャストも、2週間程度の新人研修ののちに1ヶ月程度のojtとなるのが基本です。といっても、アンカーキャストの場合はもう少し短い期間で実務に移る場合もあります。 ヤマト運輸 午後からの配達ドライバー アンカーキャスト®募集 20代からミドル世代が活躍中! 軽自動車やワンボックスなどでの配送業務. 歴史は繰り返される。 ヤマト運輸で委託の大量使い捨て(お払い箱)が行われている。 ヤマト運輸の方向性は、アンカーキャスト(契約社員)の募集強化、人員が整った段階で、YSS(ヤマトスタッフサプライ)、業務委託ドライバーを辞めさせろ! Contents. ヤマト運輸が採用を進めているアンカーキャストというドライバー職をご存知でしょうか?。アンカーキャストは夕方から夜を中心として荷物の配達をする仕事なのですがあまり採用が進んでいないのが現状のようです。その理由について考察して見ましょう。 2017年9月ヤマト運輸が新たに配達に特化したドライバーとして実働した効用形態 「ヤマト運輸アンカーキャスト」について給料・賞与・年収・休日・待遇・口コミなどに触れてみたいと思います! ヤマト運輸アンカーキャストとは ヤ … 1 ヤマト運輸の新人ドライバー研修はどんな内容?. 1.1 セールスドライバーの例; 1.2 アンカーキャストの例; 2 ヤマト運輸の研修期間中はお金が不安?. at限定 でok! 大手ならでは の福利厚生; 丁寧な研修 未経験でも 安 … 激務といわれるヤマト運輸の仕事を、午後から夜までとはいえ想定年収300万円~400万円で請け負うのは割に合いません。 更にアンカーキャストに頼んだ分、ドライバーの配達数が減る・・・。