笑ってるだけで幸せ。来年からどうしようvoyage見ると本当にあと半年なんだって実感する#ラブレター#嵐# …

春茶) / Kobasolo の歌詞ページです。アルバム:Clumsy 作曲:Kobasolo 歌いだし:伝えそびれちゃったことが 曖昧に繋ぐ お玉杓子 (2810328)

春茶). ラブレター 写真使っていただきありがとうございます‍♂️自分は写ってないですけど自分が撮った大切な友達が載ってて嬉しいです! 泣きそうになったのはコバソロさんのセンスと春茶の歌声と知らない人の感動する写真と動画のせいです 嵐領 (@satoshi_naruse) has created a short video on TikTok with music ラブレター (feat. ”ラブレター (feat. ラブレター (feat. 春茶)” by Kobasoloを聴くならAWAで。試聴も可能。歌詞やユーザーの作ったオリジナルなプレイリストすべてにアクセス。Kobasoloのほかにも6,500万曲以上の音楽が聴き放題。あなたの気分や好みに合わせて、新しい“好き”をお届けします。

春茶)-歌詞- 伝えそびれちゃったことが 曖昧に繋ぐ お玉杓子 逸(はぐ)れた思い出を探すよ 君じゃないといけなかったこと 何を伝えようとした... -快打開 KKBOX 盡情收聽。 ラブレター (feat. ラブレター メニュー U-フレットトップ U-フレット動画プラス ランキング お気に入り 閲覧履歴 New 新着楽譜 U-フレットチャンネル U-フレットマガジン ギタ女オーディション ギターコードブック