はじめに 革靴のデザインの中で好きなのはUチップ。このブログやInstagramをご覧の方ならお気づきかと思います。 そんな私が気づけばパラブーツのUチップが3足になっていました。それぞれデザインやフ 越石です。 そういうわけでパラブーツのシャンボード(paraboot chambord)の黒を購入しました。 パラブーツのシャンボードは以前にマロン(茶色)を所有していましたが、サイズが大きく、色が合わせづらいという事があり、今回あらためて黒のシャンボードを買い直しました。 パラブーツはソールを自社で作っているブランドとしても有名です。シャンボードに使われているソールは、 paratex sole(テックスソール) という名前で、ソールが厚くクッション性が高いため長時間履いても疲れにくいとのことです。

越石です。 パラブーツのシャンボードを誕生日に(自分で)購入して早3ヶ月。そのぽってりとしたカジュアルなスタイルに正直購入を少し迷いましたが、結果としてめっちゃ気に入ってます。そう、めっちゃ履いてます。休日に仕事に大活躍です。今一番履いてる靴かもです。 シャンボードは新品で1足7万円くらいしますし、かなり高いお買い物になります。 なので、どうせならたくさん使いたい、というのが人情かと思います。 そんな方のために、 ビジネスでもシャンボードを履くためにはどうすべきか 解説させていただきます。 こんにちは!もきです!パラブーツのウィリアムを愛用しているのですが、合わせやすい!履きやすい!雨に強い!と三拍子揃っているのでおすすめです!靴好き男パラブーツといえば、シャンボードやミカエルだけどなんでウィリアムを選んだの?と、考えられる方 写真の左がシャンボード、右がアヴィニョンです。 トゥのボリューム感がシャンボードよりもシャープで、スーツスタイルがよりエレガントな印象に。 ・シューズ<Paraboot(パラブーツ… パラブーツのシャンボードを手に入れた僕は、長持ちさせるためいろいろなお手入れ方法を検索していました。 そこで幸か不幸か、あるモデルに一目ぼれしてしまいました。 それがこのモデル、reims(ラ … パラブーツと言えば、シャンボードを真っ先に思い浮かべる方も多いかと思います。 どんなところが違うの?ということで、シャンボードと比較してみましょう。 (左 アヴィニョン 右 シャンボード)