ピレリ、各f1タイヤのタイム差予測を発表「おおよそ期待通りの性能を発揮」 ( motorsport.com 日本版 ) F1にタイヤを単独供給しているピレリは、バルセロナで行われた最初のオフシーズンテストを終えた段階で、2019シーズンに使われる5種類のタイヤのラップタイム差についての予想区を発表した。 最近は「まばたきしていた間に作業が終わっている」と言っても過言ではないf1のタイヤ交換。2秒台は当たり前で、最近では1.9秒で交換しちゃいます。先日のf1日本gpで、その秘密に迫ってきました。 F1-2020 第2戦シュタイアーマルクGPプラクティス② タイムとタイヤデータ+AverageLapTime (710pv) 2020年第2戦シュタイアーマルクGPの金曜日、現地15時よりプラクティス2は開始された。 2019年開幕戦オーストラリアgpの金曜日、午後にプラクティス2が行なわれ、気温22⇒22℃、路面温度45⇒39℃と変化している。 タイムはメルセデスが1,2体制、その後ろのレッドブル勢は約0.8秒遅れとなっている。ハミ・・・ F1-2020 第1戦オーストリアGPプラクティス② タイムとタイヤデータ+AverageLapTime (454pv) 2020年第1戦オーストリアGPの金曜日、現地15時よりプラクティス2は開始された。 > f1ニュース記事一覧 > 【第1回f1バルセロナテスト3日目・タイム結果】メルセデスが1.3秒差の首位。ホンダ勢は4人で290周走り順調にデータ収集 ピレリは、2019年型f1タイヤのパフォーマンス差は0.6~0.7秒だと語った。ピレリは、2019年のf1世界選手権から新しいタイヤ命名システムを導入。 【F1テスト3:初日タイム結果】ホンダトップ!シューマッハ2番手/タイム差、タイヤ、周回数 . f1にタイヤを単独供給しているピレリは、バルセロナで行われた最初のオフシーズンテストを終えた段階で、2019シーズンに使われる5種類のタイヤのラップタイム差についての予想区を発表した。 2019年04月03日(水)5:21 am [+] 写真を拡大.