ドラマ - 「相棒」で何故副題が「双頭の悪魔」? 先週テレビ欄を見ていると「双頭の悪魔」というタイトルが目に入りました。有栖川有栖作「双頭の悪魔」は好きなミステリですので、おお、ドラマになるのか!と( 質問No.1049084 「相棒」season3・第1話“双頭の悪魔” 「相棒」season3・第2話“双頭の悪魔Ⅱ~堕天使” 「相棒」season3・第3話“双頭の悪魔Ⅲ~悪徳の連鎖” <テレビ朝日 2004年放送> 先週、再放送を観ました。 3日間に渡って合計4時間、ダレることなく観続けましたね。 テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが少し分からないところがあったので質問します。双頭の悪魔車に関する質問ならGoo知恵袋。あなたの質問に50万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。 第3話 双頭の悪魔3完結編~悪徳の連鎖-----小松原の身柄を護送しようとする中、刑事達の隙をついて 警察官の銃を奪った小松原は拳銃で自殺する。目の前で死なれ てしまった一課の伊丹たちは唖然とする。 相棒は鬱回多いな ありふれた殺人なんかは現実世界の誰かの悲劇よりよほど鬱だわ; 10,ぱぴぷぺななしさん 2015年01月10日 16:27:52 ※1 あれ露骨にやり出してから相棒観なくなったわ。 薫ちゃんが二度と出てこなさそうというのも大きいけど。 相棒3 第1話 「双頭の悪魔」 放送日:2004年10月13日 あらすじ 公式 薫(寺脇康文)が麹町東署捜査一係へ転属となった。 「めでたく現場復帰だ」と喜ぶ薫だが、同棲相手の美和子(鈴木砂羽)はなにやら深刻な話があるらしい。 父の地盤を継いだ若手女性議員・雛子(木村佳乃)は、朱雀官房長官(本田博太郎)の愛人で、多額の機密費を手にしていた。そんなスキャンダルを追っていた鹿手袋(西村雅彦)を刺したのは、雛子の秘書・小松原(中村方隆)の息がかかった男だった。 テレ朝ドラマ「相棒」Season3双頭の悪魔について今週、テレ朝の午後のドラマ再放送枠で「相棒」Season3の双頭の悪魔が再放送されていましたが少し分からないところがあったので質問します。双頭の悪魔はSeason3の第1~3話で放送されまし 片山雛子初登場回。片山雛子に右京さんを紹介したのは官房長。最近はすっかりなくなりましたが、このころは日比谷公園の噴水でのロケが多かったですね。 官房長が特命係へ。自首した瀬戸内米蔵の件への右京さんの動きを探りに。官房長:ときどき無茶するんだよね、あの人。 ドラマ - 「相棒」で何故副題が「双頭の悪魔」? 先週テレビ欄を見ていると「双頭の悪魔」というタイトルが目に入りました。有栖川有栖作「双頭の悪魔」は好きなミステリですので、おお、ドラマになるのか!と( 質問No.1049084