「K」Blu-ray&DVD vol.6&vol.7 購入者対象連動特典更新しました。[GOODS] 2013年01月11日 『K』TVアニメ全話上映会決定!![NEWS] 2012年12月29日 「K」続編製作決定!! 2012年12月28日.

2012年10月から12月にかけてAT-Xおよび毎日放送、CBC、BS-TBS、TBSにて放送されたオリジナルアニメ。2015年10月から第2期が放送されており(ネット局は第1期と同一)、イベント「Do you know K?」にて新たに新作が発表された。製作はGoHands。現実とは少し違う歴史を歩んだ現代日本。7人の「王」と各々の確執、それに巻き込まれる少年と彼らの異能バトルもの。原作を企画した作家7人組「GoRA」は、発表時は非公開で物語の詳細も不明な点が多かった。10月4日に7人の正体が公開。そのメンバ… 皆さんはアニメを観て「作画が凄い…」と印象に残り、感動したシーンはありますか?以前にじめんにて「アニメ史上最も作画がすごいシーン」といえば?と質問したところ、100件を超えるコメントが寄せられました!今回はその中で特に反響があった作品… BD/DVD vol.6&7 特典封入物追加決定のお知らせ[NEWS] 2012年12月27日. 作画@wikiはアニメ作画、及びアニメーターを扱うWikiです。 ※えいちわい氏の規約違反および永久追放に関してのお知らせ アニメ作画に関する情報の共有を目的としたサイトで、どなたでも編集できます。 『K』(ケイ)は、GoHands制作による日本のオリジナルアニメ作品。2012年10月から12月まで第1期がMBSほかにて放送された。2014年7月12日に映画『劇場版 K MISSING KINGS』が公開された。2015年10月より12月まで第2期『K RETURN OF KINGS』(ケイ リターン オブ キングス)がMBSほかにて放送された。さらに2018年7月7日より劇場版『K SEVEN STORIES』と題し、同時上映作品を含めて計7作の映画が順次公開された。 こんにちは、神田です。アニメライフ楽しんでますか? ヒーローもの、感動もの、青春もの…アニメには様々なジャンルがありますよね。 内容や話題で選んでみたり、割と末期だと声優陣や脚本担当、制作会社で決める方などなど…様々な視聴理由があると思います。