. のいずれかが必要です。発送伝票に記載されているいずれかの番号を確認しましょう。 . FedEx(フェデックス)のFedEx Trackingは、お客様のビジネスニーズに合わせてさまざまな形でご利用いただけます。貨物情報の自動アップロードなど、貨物の追跡に最適なツールです。

FedEXのWebページで追跡を選ぶと番号を入力するウインドウに変わります。 入力した追跡番号で何も情報が見つからない場合は、荷送人様にご連絡いただき番号が正しいかご確認ください。 お客様が荷送人で、貨物の集荷またはお持ち込みから 24 時間以上経過している場合は、 カスタマーサービス (0120-003200) までお問い合わせください。 FedEx での追跡番号はどんなものでしょうか? USAアマゾンのマーケットプレイスで買い物後、出荷の連絡がありました。Carrier Tracking ID: RE*********SE とあったのですがこれが追跡番号で … 1.フェデックス追跡番号. 貨物追跡番号が確認できない場合には貨物に割り当てられた参照番号を利用してオンラインで追跡することができます。 または カスタマーサービス (0120-003200)までお電話いただき、ご相談ください。 追跡番号がわからない場合は、荷送人様にご確認ください。荷送人様から追跡番号の情報が得られない場合には、カスタマーサービスが貨物の情報をお伝えすることが可能です。カスタマーサービスへの連絡先は www.fedex.com/jp/contactです。

お支払方法: 元払い 発送人が"bill shipper"を指定した場合は、運送料が発送人へ請求されます。 着払い あらかじめ荷受人の了承を得たうえで発送人が"bill consignee"を指定した場合は、運送料が荷受人のアカウントナンバーに請求されます。 MyUSで転送依頼してみました。まだ、Amazon.comから届いていないものがありますが、いつ届くかわからないので、現在、届いているものだけでも転送することにしました。手順は、MyUSにログインして、My Accountをクリック。Send my packagesをクリック。 3.フェデックス営業所注文番号.

2.不在票番号.