以上、庶民によるカタール航空ビジネスクラス「qスイート」レポートでした! 実は、帰りのドーハ→成田もqスイートにアップグレードしてしまいました。てへ。 詳細はこちら ビジネスクラス最高峰!カタール航空「qスイート」アップグレード!帰国編 さて、こちらが名高いカタール航空ビジネスクラスキャビンです! 前回この区間を利用した時の搭乗率は3割程度でしたが、この日は約6割。満遍なくお客さんが座っている印象でした。 私の席はこちら、11aです。 カタール航空a380-800のビジネスクラス. カタール航空ビジネスクラスqr813搭乗記【羽田~ドーハ~ニース(フランス)】 2019年10月2日; 2020年6月6日; カタール航空; ニース, ビジネスクラス機内食, フランス, 空港ラウンジ; カタール航空. カタール航空(QR)の新しいビジネスクラス、「Qsuite」。 東京(HND/NRT)にも2019年に就航しています。 が、それに先駆けてソウル(ICN)に就航していました。 なぜICN?という気がしないでもないですが、平昌オリンピックに合わせたんでしょうか? カタール航空のビジネスクラス搭乗記の後半、帰国便のリポートになります。 日本への帰国便は、2019年の初めから羽田線のみQsuite<Airbus A350-1000>になりましたが、成田発着便はまだボーイング777のようですね。 カタール航空qr128便ミラノ空港→ドーハハマド空港 a330-200ビジネスクラス搭乗. さて、こちらが名高いカタール航空ビジネスクラスキャビンです! 前回この区間を利用した時の搭乗率は3割程度でしたが、この日は約6割。満遍なくお客さんが座っている印象でした。 私の席はこちら、11aです。 カタール航空に乗り込みます。ミラノマルペンサ空港mxp16:50発→ドーハハマド空港doh23:45着。a330-200。往路と同じ機体でビジネスクラスは2-2-2配列。所要5時間55分。 カタール航空A350-1000型機のビジネスクラスには「Qsuite」とネーミングされた個室タイプのシートが設置されています。 シートは「1-2-1」の配列で46席が装着されていて、それぞれのシートはスライド式のドアを閉めると完全に個室になります。 カタール航空A350-1000型機のビジネスクラスには「Qsuite」とネーミングされた個室タイプのシートが設置されています。 シートは「1-2-1」の配列で46席が装着されていて、それぞれのシートはスライド式のドアを閉めると完全に個室になります。 カタール航空 qr807便(コードシェア: jl7995)で東京・成田(nrt)からドーハ(doh)に行きました。 さすがは石油で潤っている中東系エアライン。 エコノミークラスでもアメニティがあり、機内の装飾が豪華でし … カタール航空、みなさまはご利用されたことありますでしょうか。私はヨーロッパへの海外旅行の際に結構な頻度でカタール航空を利用しています。カタール航空は非常に評判の良い会社であり、これまで信じられないくらい多くの賞を受賞しています。 カタール航空a380-800のビジネスクラス. 2021年gwで、カタール(qr)シンガポール発券ビジネスクラス ロサンゼルス往復でfop単価10円台がありましたのでご紹介します。