3:海外の反応を翻訳しました : id: >>2 カナダにいる日本人も、アメリカ圧力に埋もれてしまったよ。 4:海外の反応を翻訳しました : id: >>2 実際、ペルーでは1990年から2000年まで日系の大統領がいたからな。フジモリ大統領だよ。 【海外の反応】なんで日本人は夜に風呂を浴びるの?という動画が登場。海外「当たり前なのに何を言ってるんだ」 【海外の反応】中露vs日米同盟。日本はどれくらい耐えることができるのか? 【海外の反応】コロナウイルス、世界に広まる。 海外「600円で食べられる日本の労働者のランチを見てみよう」→「日本に引っ越すわ」 海外の反応 こんなニュースにでくわした 海外「第二波来たか…」連日の200人超え! (スレ主) 韓国が日本に移民を送る事になったら行きますか? 私は行かない。 嫌韓、地震、政治、放射能などなど。。。 先進国の中の後進国である。 韓国人 当然行きますよ。 韓国人 韓国よりましだと言って日本に行く人々・・・ Nintendo Switchの抽選に並ぶ日本人の数がヤバすぎる話題に…海外の反応 2017年3月3日に発売されてから常に品薄状態が続いている「Nintendo Switch」ですが、7月15、16、17日には各地で抽選販売のために行列が作られる事態になっていたようです。 annonymous c’era una volta 多様性とかいうたわごとにノーと言える日本人 尊敬してます annonymous c’era una volta 日本は日本人のおかげで立派な国になったわけで 外国人は要らないもんな annonymous c’era una volta 日本の政治に関するテレビをずっと何年もみてて思う 日本の政治家は偉いもんだ なんと … 」日本が韓国や中国などからの入国制限緩和へ(海外の反応) (07/15):六本木にオープンした日本初のバーに海外興味津々!(海外の反応) (07/15):六本木にオープンした日本初のバーに海外興味津々!(海外の反応) (07/15):米「日本よ、すまない!