ななまがりといえば、2019年5月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」の「新元号を当てるまで脱出できない生活」で大きな話題となりました。 この企画は2020年4月29日の「水曜日のダウンタウン … 6月3日放送の水曜日のダウンタウンの企画「リモートクロちゃん」がつまらないと話題になっています。ボクも見ましたが確かに今回の企画は・・・時間を無駄にした感がハンパないです。リモートクロちゃんがつまらなすぎる突然クロちゃんの部屋から始まる水曜 「水曜日のダウンタウン(生放送)」が酷すぎると話題。 ... クロちゃん本人は面白くさせようと頑張ってたぞ ... 水ダウ最近面白くないよな 特にクロちゃん関連 アイドルプロデュースやり出したときは変な方向にいったなと思った 水ダウのリモート?面白くない。 — sita (@sh5612) June 3, 2020 今回は水曜日のダウンタウン 飲食店にある知らない人のサイン対決。 に出てきた百川晴香さんがかわいい と話題になっていたので調べてみました! プロフィール、画像、動画なども調査! 更新中 水曜日のダウンタウン百川晴香とは? 6月3日放送の水曜日のダウンタウンが生放送でしたがその企画が面白すぎると話題です!その企画名は「リモートコントロールクロちゃん」w番組が始まったと同時に急にクロちゃんの部屋から始まり、本人もその企画内容を知らされずにスタートしましたwそこで リモートクロちゃん だんだんつまらなくなってきた… 寝ようかな#水曜日のダウンタウン #水ダウ — 有里葵35 (@bluemoon_lovers) June 3, 2020. #水ダウ #水曜日のダウンタウン — のはけん (@KEZTA227) June 3, 2020 .