「違わない。言ったろ、俺はお前だ。お前のことなら何でも知っている」 「違う!」 「お前は記憶を失ってからずっと、嘘をついてきた。記憶喪失なんて気にしていない?周りから差別されても何も思わない?そんなわけないだろう。 と言ったから任せたんだけど・・・・本当に大丈夫なのかなぁ。 こんな大人数で寝るのは広い場所が必要で、アリサちゃんかすずかちゃんの家でもよかったんだけど、2人がせっかくだからうちのご飯が食べたいと言ったからです。 本当に言っているのか言っていないのかもあるんで。 別にその職員を責める気もないです、はっきり言って。 俺は名前は言わないと拒否したら、【じゃあこちらで全部調べます】って、この面接官言ってた。 だりー存在がうざいとか言って君ならこっちのこと気にすんなよって話な。 がちーだるい 家にいるとイライラたまる。 しかもディズニー両方ドタキャン。うぜーだりーくそ。 蔀は滝川高校出身ですか。は爆サイ.com関西版の神戸市雑談掲示板で今人気の話題です。「ヘタレの中卒ども女子高校生の小…」などなど、蔀は滝川高校出身ですか。に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! ... 相変わらず悟空がバカキャラにされててイラッとしたわ 「"過酷"ってなんだ?」ってなんだよ 「オレの理性があるうちにとっとと消えろ!」って悟空の台詞 子供のときに読んでて理性の意味がわからなかったわ . 何言ってんの?おもろいのコメントが見たいからつまんないコメ氏ねって言ってんのにおもろいコメント書いてから言えよwwwwって論点ズレ過ぎたろクソかよこいつ。ただコメントをみて楽しむ人もいることを考えてから物申しな。バカ餓鬼 ベジータが悟空って言ってた気がする . :いや、私スッゴいウエスト細いって言われるんやけど? 実際そんな太ってねぇよ?お前の肉が邪魔なんだろうがks ・まぢぃあなたって存在は邪魔だよねぇ:殺すぞ(ニコッ ・ていうことでぇ今度こそじゃあね~:普通に通れてんじゃん嘘つきかks 指名あとで! 馬鹿なこといってんじゃねぇ。 みんなおれの言ったことを聞いたのかい? 銭が無いんだよ、無いところでなんとか考えてくれって言ったんだよ。 じゃ、もう少し分かりやすく言うよ。まず、安くなきゃいけ …