ヤマト運輸で不在票を受け取ったときの再配達の依頼、荷物を送るときの集荷の依頼など、荷物について問い合わせができる電話番号やメールフォームをまとめました。 クロネコメンバーズになると便利なサービスがたくさんあります。 ビジ・・・ の荷物お問い合わせは こちらのページにてご確認下さい。 【新型コロナウイルス関連】 新型コロナウイルス感染症や緊急事態宣言に関する、荷物のお届けなどのご案内につきましては こちら をご覧くださ … クロネコメンバーズのお客さまがヤマト運輸直営店の「ネコピット」、もしくは、ご自宅のパソコンで送り状を印字できる「送り状発行システムc2」で作成した送り状をご利用いただき、ヤマト運輸直営店にお持込いただいた場合、150円割引いたします。 2020年6月1日. クロネコヤマトでおなじみ、ヤマト運輸のウェブサイトです 。荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人のお客さま向けのサービスを紹介いたします。 お客さま各位. ヤマト運輸のクロネコdm便についてのページです。 ... 「クロネコdm便」は、カタログやパンフレット、チラシを全国へ送ることができる、 ... 050ip電話からのお問い合わせ050-3786-3333 お客さまより、「ヤマト運輸を装った迷惑メールがeメール(またはショートメール)で届く」「ヤマト運輸を装ったなりすましサイトが存在する」というお問い合わせが寄せられております。