私のゴールの1つは、更に上の経営職階へ就くことではありますが、私が目的としているのは、それだけではありません。あなたの会社のように、ほかの人たちの生活、人生を豊かにするビジネスに携わる会社で働きたいのです。 8. 彼女は彼のことに興味 練習問題 「~に興味があります」などの表し方 (1) 「~に興味がある」の表し方 「わたしは音楽に興味があります」は、 I am interested in music. 「興味がない」は英語で色々な表現があります。2つの表現が使いやすいので、紹介したいと思います。まずは no interest です。人の意見を表したい時に has/have を付きます。例えば、 She has no interest in him.

東外大言語モジュール Top > 英語 > 文法モジュール. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 興味がありますの意味・解説 > 興味がありますに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 こんにちは、ゆりなです。 今回は留学についてです。 留学したい気持ちもあるけど、「留学は意味ない」という意見も聞く。英語は日本で勉強できるし留学って意味ないのかな? こういった疑問にお答えします。 私

こんにちは! 「話せる英語を身につけるブログ」のmioです。 今日は、 「英語を諦めた私がペラペラになった話」 を、していきたいと思います。 何を隠そう、私mioは一時は英語を話せるようになる事を諦めました。 理由は簡単で、英語を勉強していく上でこう思ったからです。 「私は英語興味があります。」を、英語に訳すと「I'm interested in English.」になりますがなぜ ''interested''は過去分詞形になるのですか??すごく良い質問ですね。過去分詞か、現在分詞になるかは、とても需要な問題で、ここがしっ 興味がわくって英語でなんて言うの? あなたは病院を経営する事に興味ありますか?って英語でなんて言うの? 怖いもの見たさで肝試しをするって英語でなんて言うの? 自分の興味ある分野の英語を学習してみてはいかがですかって英語でなんて言うの? (私はそれに少し興味があります) と言えば、話をしてもらえると思いますよ。 使ってみてください 986万例文収録! 英和和英辞典: 英語例文: 英語類語: 共起表現: 英単語帳: 英語力診断: 英語翻訳: オンライン英会話: スピーキングテスト: 優待: 英語の質問箱 「"私はそれに興味がある"」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索. 解説. こんにちは。英語の質問なのですが、「私は本より音楽に興味がある」という文は、I'm interested in music better than books.として正解でしょうか? I'm interested in music...の後が少し迷いました。また、最初betterのところを 興味が薄いって英語でなんて言うの? あなたは病院を経営する事に興味ありますか?って英語でなんて言うの? そんなこと今まで考えたこともありませんって英語でなんて言うの? それは、私ではなくあなたでしょ!って英語でなんて言うの? 例文. "私はそれに興味がある" 英語例文 . きっかけという日本語は、会話のきっかけ、きっかけ作りなど、私達の日常生活で何気なく使われています。このきっかけという言葉を、あなたは英語で言えますか?単語だけで表そうとするとパッと思い浮かばないのではないでしょうか。 イギリスでは、何か、特に芸術的なものについて話すとき、私たちが楽しむ時間を過ごしたり、情熱的であることについては、 'like'や'interested'といったより一般的なものの代わりに、'fascinated'、'love' 、'obsessed'、 'addicted'などのより極端な形容詞を使用する傾向があります。 カード. 「少し」は、a little で表現できます。 「〜に興味がある」は、be interested in ~ ですので、それらを合わせて、 I'm a little interested in that.