まず、vs嵐の情報を簡単にまとめておきましょう。 ゲストの仕組みとかが、他のバラエティ番組とは違っていますからね。 vs嵐は、フジテレビで 2008年4月12日 から放送されているゲームバラエティ番組です。 vs嵐の番組情報. 対戦ゲストはV6三宅くん率いるVS嵐常連軍団の皆さんです。 300回記念ということでか、プラスワンゲストはいません。 最多出演は土田晃之さんで17回出演だそう。 土田さん「だから、俺ほぼ自分のこと嵐だと思ってる」 (そういう人多いですよねえw) mr.vs嵐 嵐5人がそれぞれゲスト2人と3人1組のチームを組み、vs嵐のゲームで対決する企画。チーム編成や対決するゲームは、事前のドラフト会議によって決められる。ドラフト会議で誰からも選ばれなかったゲストは出場出来ず、ゲームのアシスタントに回る。 色々思うところはあるけれどプラスワンゲストは、ま。置いといてさて、ちゃんとしたVSの感想を書こうφ(.. ) オープニングラジオみたいなリクエスト質問来まし… 『vs嵐』は嵐とゲストの魅力を相互に引き出す? 大野智と藤本敏史のダンス絡みを機に考察 2018年1月25日放送回では、藤本とペアを組むことになった大野智が“藤本のことが見えていない”という体で大野が藤本をイジり出すという場面があった。 vs嵐 - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時放送。「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームとが、番組オリジナル体感型ゲームで対戦するバラエティ番組『vs嵐』。 VS嵐 - オフィシャルサイト。毎週木曜よる7時放送。「嵐」にプラスワンゲストを加えた嵐チームとゲストチームとが、番組オリジナル体感型ゲームで対戦するバラエティ番組『VS嵐』。