Girls Dead Monster、TVアニメ及びその関連作品・Angel Beats!に登場するバンドである。通称「ガルデモ (Gldemo)」 アニメとしては某ベースが黒髪ロングでかわいいバンドモノではないのだが、音源は一切手抜きなし。 そこいらのバンドよりかっこいい。 まず作品であるAngel 楽器・演奏 - ガルデモのMillion starを演奏したいと思っているのですが、この曲をバンドで合わせるとしたら難易度はどれくらいでしょうか。 自分はリードギターを担当するのですがギターは … 難易度:★☆☆☆☆.

ギターのリードパートは細かいところまで再現するのがかなり難しい曲だと思いました。 しっかりとタイトにフレーズを弾かないと全然違ったように聞こえてしまうので、ガルデモの曲の中では上位の難易度だと思います。 どうも、Pain(ペイン)です! 今回は「Girls Dead Monster」の『Answer Song』をギターで弾いてみました! 岩沢に対するユイの想いが込められたいい曲です。 アフリカ発祥と言われる笛のような形をした楽器で、笛のような見た目ですが膜鳴楽器と呼ばれる太鼓の仲間だそうです。 個人的にはキングオブ簡単な楽器だと思います。しかも価格は500円からと楽器としては破格のプライス。