日本での徴兵制の必要性と合わせてご紹介します。 スウェーデンとフランスで徴兵制復活.

スウェーデンは現代的な軍に必要な条件を満たせないとみて2010年に徴兵制を廃止。志願兵を主体とする職業軍に切り替えていた。今年7月1日から、1999年以降に生まれた男女全員が徴兵対象となる。スウェーデンで徴兵制が女性にも適用されるのは初めて。 スウェーデン 軍 ... が、ボランティア軍が予定されていた人数を下回る事と質の低下により、2018年1月から徴兵制が復活した(18歳以上の男女、年4000人が対象) 。 歴史.

スウェーデンがロシアの脅威がせまってきているので、 徴兵制 ... 多くのドイツの女性が集団強盗・強姦(レイプ)被害にあったそうです。 実際の動画を見た時は、リアルな悲鳴がすごく怖かった。 スウェーデンは、「 難民に優しい国 」と有名で、 ヨーロッパで一番多く難民を受け入れていま� スウェーデンは現代的な軍に必要な条件を満たせないとみて2010年に徴兵制を廃止。志願制に切り替えていた。 今年7月1日から、1999年以降に生まれた男女全員が徴兵対象となる。スウェーデンで徴兵制が女性にも適用されるのは初めて。 2017年3月、北欧のスウェーデンで「ロシアの脅威が再び高まった」ことを理由に、2010年に廃止された徴兵制を2018年1月から復活させることが決まりました。

スウェーデン、徴兵制復活へ ロシアに対抗、女性も対象 日本も徴兵制にしろ、女も戦えって感じにしたいんだろうな安倍とかウヨとか。 そのための輝く女性運タラって奴なんじゃないのかと思いますわな。 スウェーデンは現代的な軍に必要な条件を満たせないとみて2010年に徴兵制を廃止。志願制に切り替えていた。 今年7月1日から、1999年以降に生まれた男女全員が徴兵対象となる。スウェーデンで徴兵制が女性にも適用されるのは初めて。 スウェーデンでは10人に4~5人が一人暮らしをしており、全世帯数の50%弱が独身世帯と言われている。 食事の席でも、先輩のおごりという風習はなく「自分のことは自分でやる」に徹している。 徴兵制も女性が含まれるというくらい、平等なのだ。 スウェーデンは男女平等の先進国スウェーデンは国際的に見て、最も男女平等が進んでいる国の一つです。例えば、女性の大臣が50%、国会議員が45%、市議会議員が50%、市のトップ管理職の女性の割合が33%など、政治や企業の場に女性が多く、発言権がある点が高く評価されています。 徴兵制が男のみって差別じゃないですか徴兵制を採用している多くの国が(イスラエル、韓国除く)男性のみを対象にして女性は除外されていることを知りました。これって差別じゃないですか?女性は兵士として国を守ることができないって言