クロネコヤマトでおなじみ、ヤマトホールディングス傘下のヤマト運輸のウェブサイトです 。荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人法人を問わず宅急便などの商品・ サービスや物流を最適化するソリューションを紹介しています。 荷物はネットで見ると今ベース店にあるようなのですが、間違えて出してしまったので今から取りに行きたいのです。連絡先もわからず困ってます。どうにかしたいのですがどなたかおわかりになりますか?大阪ベース店にあるようです。下記の ヤマト運輸 荷物を送る 航空搭載区間(全国⇔沖縄、北海道⇔中国・四国・九州)は、スプレー缶・香水などの液体・ライター・リチウム電池(モバイルバッテリーなど)は送れません! 国際宅急便の料金、配達予定日、送れないもの(各国共通および国別 ... 予告なく送れないものや書類として送ることができるものが変更されたり、お取り扱いを中止する場合があります。 ... ヤマト運輸. 再配達は何回まで依頼が出来ますか? Web集荷依頼のキャンセル・変更をしたいのですが、可能ですか。 不在となる場合に、受け取り日時を変更する方法を教えてください。 職場や実家など、送り状と異なるお届け先へ再配達(転送)を依頼したい。 ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」のよくあるご質問(faq)「q:発送をキャンセルする場合、どのようにしたらよいでしょうか?また、オンライン決済で支払った料金は返金されますか?