ヤマハ wr250xのエンジンを腰上オーバーホールです。エンジン状態のはそんなに悪くない車体なのですが,オーナー様曰く、最近クラッチの切れが悪くどうせならエンジンの腰上もお願いしますとのことでした。 まずはクラッチから確認します。 正月休みに買っておいたwrのハンドルを交換しました。zetaのsx3 テーパーハンドル(サイズバリエーション有り、私が選んだのはmx-313)です。テーパーハンドルなのでマウントも交換、zeta rxクランプキットをえらびました。グリップラ

yamaha wr250x sp忠男power box pipe 2+ヨシムラrs-4jサイクロン サウンド - duration: 0:45. WR250Xのクラッチレバーを交換しました。(純正からZETA製へ)しかし、エンジンをかけクラッチを握りニュートラルから1速にするとエンストします。クラッチレバーの横にあるワイヤーの調整するやつをいじっても直りません。どうしたら直りますか。一回純正に戻しましたが同じよう … 前のマシンのwr250fもそうでしたが、yz250fxもクラッチが重いです。単においらの握力が無いだけなんですがね。それでもwr250rのときはそう思わなかっ… wr250xのエンジンオーバーホール いつもお世話になってるガウラーのWRのお客様 年末にエンジンのコンディションみるのにエンジンのコンプレッションを測ってみたんですが、見事にメーカー指定の下限 … [mixi]YAMAHA WR WR250Fのクラッチ 切れが悪いのは聞いていましたがこれほどとは。。。 1度目のオイル交換で AKO’Sにしたら エンスト時にレバー握ってセルを回すと 前に進もうとしてエンジンかかりません。 今度は違うオイルにして見よ