誰もが一生に一度は経験してしまう失恋。片思いで肩を落としたり、涙したり、つらくて悲しい別れを迎えたとき、失恋ソングはそっと寄り添って慰めてくれます。心に沁みる歌詞やメロディ・歌声を聴けば傷ついた心が癒やされて、泣いたあとはきっと元気になれますよ。 こちらは春茶さんも出演しているmvで、 富城物産のcmソングとしても

睡眠負債 解消へ 睡眠の質を高める睡眠音楽|心身の緊張を解きリラックス効果|自律神経 疲労回復 熟睡 癒し ストレス緩和|Deep Relaxing Sleep Music 卒業ソング集はコチラ 100位 いきものがかり「SAKURA」 99位 柏原芳恵「春なのに」 98位 AKB48「10年桜」 97位 JUN SKY WALKER(S)「START」 96位 松浦亜弥「桃色片想い」 95位 絢香「Hello」 94位 キャンディーズ「微笑がえし」 93位 Kis-My-Ft2「Everybody Go」

JAY’ED切ないくらい愛していた想うほどこわかったいつか来るさよならをどこかで感じてたの「愛してた」なんて言わないでもう一度ぎゅっと抱きしめて

個人的には春茶さんの歌は、 失恋ソングなどが、 心に刺さる歌い方だと感じましたので、 女性の味方となってくれる歌を. 大好きな人がいる。そんなあなたに聞いて欲しい、とっておきの「恋愛ソング」を集めました。 切ない失恋ソング、甘酸っぱい片思いソング、幸せいっぱいの両思いソングまで、心に染みる人気ラブソングを幅広く揃えています。 思い切り泣きたい!
点描の唄 / Mrs. GREEN APPLE (feat.井上苑子) full covered by オサム × 春茶 配信してくれるのではないかと期待しています! 夏恋慕 . 切ないくらい、愛してた。 / Lisa Halim feat.