・値付け(シール貼り) ・盛り付け ・品出し など まずは簡単なお仕事からスタート♪ 慣れてきた方には 調理(魚をおろす など)のお仕事もお願いします! 【【 マックスバリュについて 】】 平成29年度、パートタイム労働者活躍推進企業として マックスバリュ エクスプレス横浜和田町店は、2020年1月15日(水)18時を持ちまして閉店いたしました。ご愛顧まことにありがとうございました。ご迷惑をおかけいたしますが、閉店後は近隣のマックスバリュをご利用いただきますようお願いします。

5月15日はヨーグルトの日!ということで、スーパーのヨーグルトお買い得情報をまとめました。カスミ・ヨークベニマル・マックスバリュ・マミーマート・タイヨー・たいらや・ストッカーや関西スーパーなどのチラシからヨーグルトの特売を紹介します。 「マックスバリュ」(優待券、割引券)関連の新品・未使用品・中古品の過去120日分の落札相場をヤフオク!で確認できます。約1,566件の落札価格は平均3,225円です。ヤフオク!は、誰でもかんたんに売り買いが楽しめるサービスです。 Indeed.com で岐阜県 瑞穂市のマックスバリュの67件の検索結果: 品出しスタッフ、包装スタッフ、フォークリフトオペレーターなどの求人を見る。 北海道内 マックスバリュ 各店でお買い物1,000円(税込)ごとに1枚もらえるシール16枚です。シールを8~25枚集めると、ツヴィリングj.a.ヘンケルス フレッシュ&セーブがお得に特別販売価格で購入できます。シールの枚数によって購入できる商品が変わりますので、お写真2枚目をご参照ください。