【シーン3】小規模な飲み会はギャグで勝負! 5. 【シーン2】カラオケでの一発芸はモノマネがウケる! 4. 【シーン1】大きい宴会はギャグより本気の一発芸! 3. 流行した一発屋芸人一覧/年代流行 小島よしお、ダンディ坂野、三瓶など自ら進んで『一発屋』を名乗り、一発屋を自身のキャラクターとすることで、しぶとく生きる戦略を図るお笑い芸人もいる。 芸人流行り2019でした! exit、四千頭身、宮下草薙は流行りというよりはブレイクという言葉が合いますね。 ギャグで流行っているワケではないので、消えることはないと … お笑い芸人流行り2019!まとめ. 「ゲッツ!」 出典元、お笑い芸人、ダンディ坂野のネタより。 世に、一発屋芸人と言われているダンディ坂野の、会心の一発ギャグである。実際にはダンディ坂野は世の中で言われる一発屋とは少し違う位置にいるのだが、それは一旦置いておく。 一発芸・ギャグができるとこんなにいいことが! 2. ギャグ芸人が動画で直伝!