2020.06.09. 3.5. パックマン チャンピオンシップエディション2を遊んでみた感想・レビュー。 Twitter Facebook はてブ LINE. パックマンチャンピオンシップエディション2を実際に遊んだ感想をお話していきます。レトロな感じを残しつつ、現代風に程よくアレンジされた、という感じの作品ですね。どのぐらいでクリアできるのか、サントラなどは出ているのかなどについても、語ります。 「パックマン チャンピオンシップエディション2(ce2)」をプレイしました(ps4版)。10時間ほど遊びましたので、感想を書いておきたいと思います。できるだけネタバレなしで書いています。買おうかどうしようか迷っている方の参考になれば幸いです おはっく~!KENT(@kentworld2 )です!今回は2016年9月に配信されたPS4/Xbox One「パックマン チャンピオンシップ エディション2」のレビューをしていきます。 本作は「パックマン」をモチーフにしたハイスピードアクションゲームですが、 前作から微妙に味付けを変えてきました!