阿部亮平の出身大学は上智大学!学科・学部は? 阿部亮平さんは上智大学・理工学部を2012年4月に入学し、2016年3月に卒業しています。 またその後、上智大学大学院・理工学研究科へ2016年4月に入学し、2018年3月に卒業しています。 【阿部亮平(スノーマン)】大学は上智!最終学歴は? 高校時代の猛勉強の成果が実を結び、現役のジャニーズタレントとして、 上智大学理工学部 に合格! 偏差値は 57~62 !スゴすぎる!! 引用:上智大学公式hp. 阿部亮平さんは大学4年だった2015年10 月 ... 在学中に 各学科3 人 しか選ばれない 学業優秀賞 を受賞したことも明かしています。 ジャニーズの活動と並行しての受賞がどれほどすごいことかは説明するまでもないでしょう。 上智大学大学院に進学. 阿部亮平さんは大学院卒の超理系男子だった!学部はどこ?メンバーに反対されても進学した理由は?高校も超進学校だった!阿部亮平さんの大学院や学部、反対された過去や高校時代、秀才すぎて変人なエピソードまでジャニーズ1の秀才を徹底調査してみた! 千葉県出身 。 血液型AB型 。 上智大学大学院理工学研究科修了 。 ジャニーズ初の気象予報士 2004年8月にテレビ番組の公開オーディションをきっかけにジャニーズ事務所入り。 2009年にユニット「Mis Snow Man」のメンバーとなる。 2011年の「HOT SNOW」で映画初主演。 同年に学業優先のためにグループ活動を休業するも、翌年に復帰。 2012年に映画「私立バカレア高校」、2014年に「仮面ティーチャー」に出演。 2014年からバラエティー番組「ガムシャラ」に出演(2016年まで) 2015年に5回目の挑戦で難関の … 阿部亮平の上智大学院時代. 1日最大12時間の猛勉強 の末、阿部亮平さんは見事有名大学に合格しました。 大学は上智大学理工学部情報理工学科. 阿部亮平さんは2012年4月に 上智大学理工学部情報理工学科 に進学しています。 これは、先述のAERAdot.2018年8月24日配信記事に 1日最大12時間の猛勉強 の末、阿部亮平さんは見事有名大学に合格しました。 大学は上智大学理工学部情報理工学科. 阿部 亮平(あべ りょうへい、1993年 11月27日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。 ジャニーズ事務所所属。愛称はあべちゃん 。. 阿部亮平さんは2012年4月に 上智大学理工学部情報理工学科 に進学しています。 これは、先述のAERAdot.2018年8月24日配信記事に 阿部亮平さんは上智大学出身で、大学院も修了し、さらに気象予報士試験と世界遺産検定2級に合格していることがわかりました。 そしてこの頭の良さは芸能活動にも活かされ、クイズ番組では賞金300万円も獲得しています。

阿部亮平は大学進学を反対されていた?みんなの意見は? 私は佐久間大介さんと阿部亮平さんのシンメが好きなのですが、この二人の武器である「明るさ」と「学歴」は先天的な物ではなく後天的に手に入れた物であるというのが最高だと思います。 SnowMan阿部亮平、頭が良くてかっこいい! 上記、プロフィール・経歴のさらっとした情報だけでも、 頭が良くてかっこいい のにまだまだありますよ! ジャニーズ情報に詳しい方なら覚えていらっしゃるかもしれませんが、2015年には 気象予報士試験に合格 しちゃってるんですよ! 阿部亮平の学歴・大学、高校出身校.

ジャニーズ一ナンバーワンの知能の持ち主と言われている阿部亮平さんについてです。 そんな阿部亮平さんは 千葉県出身 の1993年11月27日生まれの26歳です。 出身小学校は、残念ながら判明してないんですね。 2016年4月、阿部亮平くんは周囲の反対を押し切りジャニーズ初の大学院生となったわけです。 そして、2年間の上智大学大学院 理工学研究科を修士課程を2018年3月に修了。 阿部亮平、芸能活動と大学・大学院との両立 上智大学大学院 理工学研究科; 阿部亮平くんは、 なんと大学院まで卒業した秀才です。 ちなみに上智大学の理工学部の偏差値は、62.5 でした。高いですね! また大学院在学中に、各学科で3人しか選ばれない 学業優秀賞も受賞 しています。 阿部亮平の出身大学は 上智大学 で、 学部学科は 理工学部情報理工学科 です 。 偏差値は62.5 の超難関レベル! 阿部亮平は同大学を 2016年3月に卒業 しています。 ここまででお分かりだと思いますが、阿部亮平はジャニーズには珍しい 理系 なのです!