韓国南東部の慶尚北道・安東で24日に発生した山火事は26日午後、ほぼ消し止められた。火事は強風の影響を受け広がり、焼失面積は約800ヘクタールに達した。死傷者は出ていない=26日、安東(聯合ニュース) 19日は韓国各地で強風による山火事が相次いだ。夜になっても延焼が続く南東部・蔚山市内の様子=19日、蔚山(聯合ニュース) ★KDDI mobile ニュース★ 日本語スマートフォン HTC HERO 新登場 …日本語で音声検索、ワンタッチ(フリック)でカナ入力、GPSでナビや現在地の天気予報 . 韓国各地で山火事. 北米のお天気の長期予報…ラニーニャの続報です 南部南西部で干ばつ! 日本でもニュースでも大々的に取り上げられるようになっている、山火事。オーストラリアでもいまだに連日何らかの形でニュースで取りあげられています。

山火事(ブッシュファイア)の現在の状況.
オーストラリアの山火事に関する最新情報 連日メディアやSNSでオーストラリアの大規模な森林火災のニュースが大きく取り上げられていますが、日本からオーストラリアへ行く際の影響はあるのでしょう … オーストラリア 山火事でコアラが... 8日から9日に掛けては過去最多となる17カ所で緊急警報が発令され、2人が死亡、100戸以上の住宅が焼けました。
今回の山火事でも朝の時点で85haを焼失し江原道で1年ぶりの大きな山火事だと報道しています。 東京ドームに換算すると約18個分の面積ですね。 日本では広い面積を表すときによく東京ドームと比較して表現するけど、韓国ではどうやって表現するんだろう? 韓国南東部の山火事 発生から2日で鎮火.