A.12 年ぶりに呼んで頂けた事にまず感謝ですが、ヒロコママが都会の片隅で生き ... 相棒18の後半は南井十や陣川といった 懐かしい人物が再登場してるので嬉しいです 最終回がどうなるかも気になるし劇場版も 気になる。でも視聴率が低いのが残念… 2020年03月02日 12:00. 一覧を見る. →相棒18-15。南井さんを抱きしめた右京さん。きっと自分自身も相棒を失くして失意のどん底だったのが、南井さんとの捜査で救われたからだったのだろうなあ。ラストはホームズ作品のように崖からという結末で思わずおお〜!となったけど、右京さんがつらそうで苦しくなった…。 … →相棒18-15。南井さんを抱きしめた右京さん。きっと自分自身も相棒を失くして失意のどん底だったのが、南井さんとの捜査で救われたからだったのだろうなあ。ラストはホームズ作品のように崖からという結末で思わずおお〜!となったけど、右京さんがつらそうで苦しくなった…。 … 2020年1月29日に放送された【相棒シーズン18】の14話「善悪の彼岸~ピエタ」のネタバレと感想をまとめました。スコットランドヤード時代の右京の元相棒・南井が日本にやってきました。目的は何なのか?前後編に分かれた回の前編となります。 2月5日放送の相棒18第15話は、2週連続スペシャル「善悪の彼岸~ピエタ」というタイトルで後編が放送されます。第15話の予告動画では、冠城亘が南井に銃で撃たれるようなシーンがありました。このシーンを受けて、相棒18の冠城亘は卒業するのかと噂
テレビ朝日の人気ドラマ「相棒18」第14話と15夜の2夜連続で伊武雅刀さん演じる南井十(みないつなし)が登場します! これまで過去に2回登場していた南井。 ゲストキャストのは伊武雅刀(いぶまさとう)さんが演じる南井十(みないつなし)という人物は過去に2回登場しています! ドラマ 相棒 南井は生き て ... 相棒18に南井(伊武雅刀さん)は出演すると思いますか? 相棒の南井の目的は何だと思いますか? 相棒17の南井の目的は右京さんへの復讐ですか? このカテゴリの回答受付中の質問. 今日の相棒・・・老いからくる記憶障害、言ってしまえば認知症?右京さんだけは覚えてた南井さんを見る右京さんのお顔、辛いね・・・。見てるこちらも切なくて、ちと辛かった。んでもって、来週は陣川君か!冠城君とは、お初? #相棒18 今日の相棒・・・老いからくる記憶障害、言ってしまえば認知症?右京さんだけは覚えてた南井さんを見る右京さんのお顔、辛いね・・・。見てるこちらも切なくて、ちと辛かった。んでもって、来週は陣川君か!冠城君とは、お初? #相棒18 5年前、ロンドンで南井と再会したシーンを思い出す右京さん。 彼ともいわば「相棒」だった時期があったんですね… 右京さんの相棒は本当に色々な経緯で彼の元を去りますが、 南井の場合は果たして。 その後現代に戻り、南井の足取りを追う特命。 たっぴー. 冠城くん卒業?南井十の逆五芒星事件の絞めは亘か? 冠城くん背負うものがまた1つだし南井に狙われるし(恐らく守るために)右京さんに特命辞めてもらえますかって言われるし来週頑張れ負けるな応援してる君にいて欲しい特命に#aibou #相棒 — ヨシ村はLB5クリア済&PP3最終回済 … 相棒18 第19話「突破口」 相棒18 第18話「薔薇と髭との間に」 相棒18 第17話「いびつな真珠の女」 相棒18 第16話「けむり~陣川警部補の有給休暇」 相棒18 第15話「善悪の彼岸~深淵」 相棒18 第14話「善悪の彼岸~ピエタ」 相棒18 第13話「神の声」