:2010/12/04(土) 13:09:09 ID:X1um9ta50
音楽館しかないし、自分も4時代はデータ公開してたから許して。 bve5になってノッチ曲線一本一本合ってないとクソとか 緩和曲線の票を沿線でメモるっていうレベルが辛くなった。 何年掛かっても完成しない症候群になっちまってね。 >>632 速度―引張力の性能曲線があれば、その数値をそのまま入れれば良い。 電流―引張力の性能曲線が載っている場合は、これに速度―電流の性能曲線から読み取った電流の値をかけ算して速度―引張力の性能曲線を計算し、force.csv に入力する。 :2006/08/08(火) 16:48:45 ID:peGjjxNg0 バージョンは4が「4.2.1947.25355」で、2が「2.6.3」です。 先日までは4でも2でも普通にどの車両データも関係なしに起動できたのですが… 554 : 名無しでGO! 2014.4.15:SLを運転するには、のリンク先がInternetExprorerで文字化けする現象の対処。WindowsXPのIE8とWindows7のIE11は正常化 2014.4.3:釜石線modokiのバージョンアップに伴うトップページの変更 :2008/12/20(土) 17:31:30 ID:zSfy/D2i0 流れぶった切るが、 二壷モノレールにかねてから追加したかったダイヤを追加した。新ダイヤ厨ですまんが。 火災王国行きの各駅停車だ。 BVE2/4との互換性無し、その代わり軽くて新機能充実にしてくだせぇ。 36 :名無しでGO!

vvvf車や4象限チョッパ車のノッチ曲線を正確に5の仕様で 入力するのが難しいって事じゃないかな。 ... bve2用の新幹線車両みたいにatc表示を0信号で固定するのではなく、せめてatc信号の画像だけでも添付して欲しいな。 ... openは海外向けってことか 最近のノートpcでbve2・4が動いた人います? まぁ、7だと色々難しいとは思いますが・・・。 420 : 名無しでGO!