アニメーションpvを作りたいんですが、初心者な者で…技術もクソも無いんです。*質問*1.自分絵で描いた手描きpvを好きな曲とあわせてキャラクターを動かす。。。 そういうのを作るのにいい感じの … 動画制作は実力のあるフリーランスクリエイターに直接発注する時代。2000人以上の映像クリエイターやエディターがココナラに在籍しています。超ハイクオリティの動画を、業界相場よりお得に依頼可能。広告クリエイティブや会社紹介ムービーで注文が殺到しています。 以上、アニメーションを依頼する時に伝えてほしい情報でした。 アニメーションはイラストよりも決めておかないといけない項目が多いですが、特殊な分、希少価値は高いですし、注目される効果も大きいです。 わからない部分は気軽に相談していただき、制作側が提案しているものは「何か�

Skillots(スキロッツ)には全世界から多数のクリエイターが登録しており、多様なテイストのイラストや、ホームページ、チラシ、ロゴ等の各種デザイン、漫画制作、筆文字、動画制作、楽曲制作、ナレーション、コラム執筆、写真撮影などを気軽に依頼できます。