?でもコンパイラは魔法みたいでいやだから知りたい。本とかいろいろ眺めてみてもさっぱりわからなかったので誰でもできる方法はないかなーと考えたのが9ccをお手本にすることでした。ということ … 独自プログラミング言語の作り方を解説する。字句解析、構文解析、インタプリタ、コンパイラのプログラムを自作することで独自プログラミング言語を自作する。 究極のアウトドアブランド 多くのプロに評価させるデザインと性能。メディアやSNSでも大人気のアウトドアブランド「Fin‐ch」 あなたのアウトドアライフに取り入れてみてください。本物のウェア、ギアなどを取り揃えております。 セキュリティキャンを皮切りに自作Cコンパイラがとてもはやっていました。たのしそー僕もやりたい!!!!でもどうやるんだ???しかし僕の周りには知る限りではコンパイラに強い人はいませんでした。※ 友達がいないわけではありません誰にも頼ることなくCコンパイラを作るのは難しいのでは! 初心者ですがC++を使ってC言語のコンパイラを作りたいと思っています。 最初に字句解析をすると思うのですがどのようにしたらいいのかわからず手も足もでない状況です。 初歩的な質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。