ハマド国際空港にあるカタール航空のビジネスラウンジは、 「アルムルジャンビジネスラウンジ(Al Mourjan Business Lounge)」 という名前です。 営業時間は24時間となっています。中途半端な時間帯のトランジットがあっても安心ですね! このブログにたどりついた方にはsfc会員の方やマイラーとして特典航空券を利用する方は多いと思います。僕の妻もsfc会員としてマイルで旅行に行くことが多いです。その妻がanaマイルで発券した特典航空券でバンコク・スワンナプーム国際空港から日本 カタール航空 Beyond Businessは、企業の皆さまに充実した特典をご提供する法人向けロイヤルティー・プログラムです。 2020年9月30日までにご入会いただくと、3,000 Qリワード・ポイントを進呈させていただきます。 機材はa350-900。特典航空券も予約はすでに開始で取り放題!!! 謎に2日連続でカタール航空の話ですみません。 個人的にはめちゃくちゃ嬉しいニュースです。カタール航空が関西空港に再就航(以前就航していたんです)することになりました。 バンコクからjal便で帰国する際に、スワンナプーム空港のカタール航空ラウンジを利用しましたのでレビューしたいと思います。 バンコク・カタール航空ラウンジ ラウンジは、コンコースe,f,gの付け根、jalサクララウンジの向かいあたりに位置しています。 ドーハのラウンジが100点とするならはパリのラウンジは300点くらいの点数を付けますね私なら! 【シャルルドゴール空港】カタール航空のプレミアムラウンジ利用レポ . オーストリアでの旅行を終えて、カタール航空のビジネスクラスで成田を目指します!ウィーン国際空港におけるワンワールド・アライアンス指定のラウンジは「Jetラウンジ」と「AIRラウンジ」の2つ。一般的にラウンジは出発ゲートの手前にあるものですが QR813便 羽田空港NHD00:01発⇒ドーハDOH05:10着。所要時間 11時間9分。初めてのカタール航空Qatar Airways利用。前日21時半に羽田でチェックイン。まずは羽田のJALラウンジで搭乗を待ちます。空港全体もラウンジも空いていて静か。 マイレージの世界はとっても楽し … カタール航空 Beyond Businessは、企業の皆さまに充実した特典をご提供する法人向けロイヤルティー・プログラムです。 2020年9月30日までにご入会いただくと、3,000 Qリワード・ポイントを進呈させていただきます。 カタール航空 関空-ドーハ線 2020年4月6日より新規就航→コロナウイルス流行の影響により2021年に延期になりました。今なら就航記念キャンペーンでドーハのラウンジ利用券75%off!世界でも数少ない「5スター・エアライン」にも認定されているカタール航空で、関空から快適な空の旅を。 カタール航空のラウンジに入れる人: 以下の対象者が、カタール航空の自社ラウンジ、または提携ラウンジに入れます。 (対象のラウンジ・ラウンジ利用条件等は、予告なしに変更されることがあります)