のどじまんTHEワールド、最後に歌ったアナちゃんのMISIAのアイノカタチまじやべぇ。震えた。うましゅぎた\♥/ — KLИ¨̮ (@kelluuun) 2018年10月20日 『のどじまんTHEワールド』でMISIAの『アイノカタチ』を熱唱したアナさん動画。 とても感動的な歌声でした。 「 SONG FOR JAPAN のどじまん THE ワールド! 」を開催。 「 世界一日本の歌がうまい外国人 」が決定します。 We'll be singing Japan's most-loved songs! 当記事のど自慢ザワールド 9月11日無料視聴まとめ~令和元年~できるネットサイトや. ベントレージョーンズ:388点. 2018 年10月20日 ... 2014年1月18日に『歌へたじまん ザ!ワールド』が放送される。司会はナインティナインと住吉美紀が担当する。 関連項目. 1対1のトーナメント形式による. のど自慢ザワールド 2019動画9月11日(秋)夏 令和元年(霜降り明星)無料視聴まとめ~~ ということで記事をお伝えします。 2019年9月11日19時から『のど自慢theワールド~令和元年~』が放送されます .
They're posting their renditions on … のどじまんザワールド!2018秋の結果は? のどじまんザワールド!2018秋は.

戦いで競われました。 予選第1試合. Timeless Japanese hits and J-POP are capturing the hearts of people throughout the world. エレオノラ・アルモンティ:393点 ノエミ・ボージャン:392点. のどじまんTHEワールド!2015 秋 決勝 【優勝】フ... 優勝はインドネシア代表 ファティマ・ザハラトゥンニサ いきものがかり ブルーバード のど自慢THEワールド! のどじまんざワールド; 出どころ: fg01sui 再生回数:2,232 審査員に相川七瀬本人がいるのですが、にっこりしながら見ていたのがなんだかじーんと来ました。たぶん歌ってくれてありがとうという気持ちだったんではないでしょうか。この曲はテンポの早い曲で難しいのですが、見事に歌いきりました。日本語の発音も完璧でしたね。本人のツイートですが、頑張って日本語で書いてくれたようです。出場者と友達になったようですね。 予選第2試合.