純正タイロッドエンドと比較.

左がお疲れさんのタイロッドエンドで右が新品です(よく判んないね) ただ ジョイントを手で回してみると抵抗が全然違いました ゆるゆるでした タイロッドを手でゆっくりマーキングの位置まで締め込み90度緩めた ナットを締めて ご対面! 仮にタイロッドエンドのナットを外しただけで、抜けてしまうほどクリアランスがあると、それだけの【ガタ】がある事になります。 そうなれば、当然ステアリング操作に影響が出てきてしまう恐れがあります。 タイロッドエンドの外し方【3パターン】 楽天市場 タイロッドエンドブーツ Yahoo!ショッピング タイロッドエンドブーツ. 装着後、走りの違いがハッキリとわかる

これが車高ダウン用のステアリングタイロッドである証拠だ. 実際に走ってみた感想. Amazon タイロッドエンドブーツ.

純正のタイロッドより10mmほど、オートエクゼのタイロッドエンドの方が分厚くなった. ディーラーで注文した方が送料などの兼ね合いもあるので安くなるかも知れません。 しっかりと締めましょう。 タイロッドエンドを固定して左側は終了。 問題は右側(運転席側) なぜか右側はナックルアームが干渉してタイロッドが付けられません。(回せない) これが第二のトラブルでした。 仕方ないのでタイロッドを分離してから