明日は19時より「のど自慢ザワールド2018春」が3時間にわたり放送されます! ワタシも大好きな番組! 外国人が歌う日本の歌にいつも感動してしまいます。 ということで、「のどじまんザワールド2018春」の優勝者は・・・ フィリピン代表の フィリピンオールスターズ でした! フィリピンオールスターズは、 マイケル・デイビット・ボデイン さんと べレナード さん、 クリシャ さんの3人組です。

のどじまんtheワールド2018春が放送されますね。なんと今回は(グランド)チャンピオン大会として開催されるようです。そしてここ数回不出場だったニコラスエドワーズも出場します! 超絶イケメン米国人ニコラスの動画! 過去3度の優勝に輝いた 超絶イケメン. のど自慢ザワールドアイノカタチ!優勝者アナ・動画・作品集 のど自慢ザワールド2018優勝者、コロンビア出身のアナ・ヴィージャ(Ana Villa)さん「アイノカタチ」を熱唱されました。 … クリシャヴィアジェのwiki風プロフや可愛い画像は?歌唱力もチェック!【のど自慢ザワールド2017春】 スポンサードリンク.

明日は19時より「のど自慢ザワールド2018春」が3時間にわたり放送されます! ワタシも大好きな番組! 外国人が歌う日本の歌にいつも感動してしまいます。 !そこで放送前ではありますが事前情報をまとめてみたいと思います。