Audible(オーディブル)は40万冊以上の中から好きなオーディオブックを購入できて、内容やナレーションが気に入らなったらすぐに返品できます。この記事ではAudibleの返品方法をわかりやすく解説しつつ、返品の回数制限やできないときの対処法まで紹介します。 スマホサイトからそのままでは返品できません。 【1】以下のページへアクセスして、 Audible(オーディブル)の返品について解説。Audibleの返品とは?返品の仕組みは?返品回数は何回?返品不可になったら?また、スマホとPCから返品方法の手順を詳しく解説します。 5.4.1 件名; 5.4.2 本文; 5.5 アマゾンから返品完了のメールが来て1コイン戻ってました; 5.6 オーディブルの返品とは 本記事ではオーディブルの返品方法について画像を使って説明します。スマホでかんたんにできるので真似してみてください。Audibleの返品に関して注意点もあるので参考にしてみてください。オーディブルの返品について知りたい人は必見です。 5.4 Amazonオーディブル返品不可本を返品依頼するメールのテンプレートはこんな感じです.

【3】「購入履歴(返品)」をクリック 【4】返品したい商品のところにある「返品する」をクリック 【5】理由を選んで返品します。 iPhoneから.

Audible(オーディブル)の退会・返品方法と注意点! オーディブルはスマホから解約ができません。 パソコンから解約手続きしましょう。 それでは、Audibleの退会方法を実際の画像と一緒に紹介します。 Amazonアカウントにログイン オーディブルの返品について、スマホ・pc別の返品の仕方や回数制限についてを解説。よさそうだと思ったらとりあえず試し聴きできるのがオーディブルの魅力です。 Audibleは月額料金制で購入した作品は返品も可能となっていますが、回数制限を超えられないと思われがちです。ここではAudibleで返品の回数制限を超えた際の、カスタマーサービスや問い合わせフォームを利用した返品方法について解説していきます。 そして、聴き終わったオーディオブックは返品交換することが可能(回数制限あり) なので、面白くないと思ったら、どんどん返品して新しいタイトルを購入しましょう。 Audible(オーディブル)を聴くことができるのは、スマホ・タブレット・パソコンの3つ