マックガードのホイールロックは1964年以降、沢山のお客様から信頼されています。 独自の花柄キーパターンを持つホイールロックは、通常のナット/ボルトと各ホイールにつき一本ずつ交換するだけで、高いセキュリティ性能を発揮します。 ホイールナット ホイールを取り付けるためのナットです。 昨今は • スチール • ジュラルミン • クロモリ • チタン 等の素材の種類もあり、また盗難防止用のロックナットも多く販売されています。 まずは種類について解説していきましょう。

話をチタンボルトに戻して、今回ウラカンに装着するのは「BE ZERO-Series for Lamborghini」。 他にもフェラーリ用、BMW用、マクラーレン用、メルセデスAMG用、ポルシェ用などもラインアップ。 純正だとホイール1本に付き、スタッドボルトより部品点数が少なくコストの安いスチール製のボルトが4~5本使われています。 それを全て軽量高剛性のサンダーボルト・チタンボルトにすることでバネ下の軽量化&運動性能が向上! Ruifuチタン合金トルクスボルトM6x12 15 20mm自転車オートバイホイールナンバープレート取付ボルト5本セット (レインボー, M6x12mm) 5つ星のうち4.0 18 ¥1,800 ¥1,800 ポジポリーニのホイールチタンボルトは、約20kgのダイエットを行った車両の運動性能と同等の ドライビングプレジャーを実現します。 フェラーリ・スタンダードサイズの場合 ノーマル:約128g-チタンボルト:61g=ウエイト差:67g! この記事のもくじ1 | さっそくホイールボルトをチタン製へ交換 |1.1 サンダーボルト製ホイールを装着するとこんな感じ1.2 純正ボルト比で1280グラムの軽量化1.3 あわせて読みたい関連投稿1. iiDチタンホイールボルトでございます . 最高の材料「チタン合金(ti6al4v)鍛造」を使用したホイールボルトです。 チタン合金(Ti6AL4V)鍛造 Ti6AL4Vはチタン合金の中でも最も需要が多く、よく使われている材料の一つがこのα-β合金タイプ … 折角の軽いホイール履いているのにまだ重いスチールボルト使っていませんか? また、200万円のホイールに600円のボルトはちょっと。。。という方お待たせしました。 iiDのチタンボルトはチタン(Ti-6Al-4V)を使用。 チタン製ホイールボルトを見てみよう. チタン・ホイール・ボルト サンドブラスト×グレー・20本セット 対応モデル F54LCI R60 R61 F54 F55 F55LCI F56 F56LCI F57 F57LCI F60