ヨーロッパへ行きたい!けどとりあえず最初は治安の良い国がいい!どの国がいいのかな…? なんてお思いの方に本記事はぴったり! 海外旅行好きなら、一度は憧れるヨーロッパ。 もう海外にも慣れてきたし、いざ行こう!と思ったものの 東ヨーロッパも貧しくて治安が悪いと思われがちですが、eu加盟もあって東ヨーロッパの治安は改善傾向にあります。 その理由のひとつとして、イギリスやドイツなどより豊かな国に出稼ぎに行けるようになったことが挙げられます。 ブラジルの治安は、w杯などの経済効果でよくなるどころか、どんどん悪くなっている一方です。しかしながら、観光地も多く、日本の反対側のこの国に訪れたいと思っている人も多いと思います。今回の記事ではブラジルの治安の悪い地域と、なぜ悪いのかを徹底検証します? 日本は世界でも有数の治安のよい国と呼ばれていますが、その中でも全国で比較すると治安の悪い都市や地域はあります。また「日本一ガラの悪い」といわれている都市や地域には、実は共通点や理由がありました。今回はそれらの都市や地域を詳しく調べてみました! 治安の良い悪いはコンビニのトイレで一目瞭然… その理由が納得だと話題に… 引っ越しをしたことのある方、また引っ越しを検討をしている方が 立地条件と同等に気にするであろう、「引っ越し先の治安」 … 北九州市は治安が悪いとして知られている地域です。しかし、今は昔よりは改善がされ安全な地域も増えてきました。ここでは北九州市の治安状況に関して知られていること、なぜ治安が悪いのかも解説していきます。安全な地域もあるので是非調べて北九州市に行ってみてください。 アジアで最も治安の悪い国11ヵ国を紹介! ヨーロッパで最も治安の悪い国10選【バックパッカーは必見です! また、海外旅行に出かける前の、感染症情報や予防接種に関しては、以下の記事をご参照くださ …