同志社大学 2021年度入試の主な変更点について 「大学入試センター試験を利用する入学試験」が「大学入学共通テストを利用する入学試験」に変わります。 編入学試験に関するお問い合わせ. 令和3(2021)募集要項(編入) 学生募集要項は,発表したものから順次掲載します。 PDF形式で掲載していますので,ご覧になるためには Adobe Acrobat Reader (無償配布ソフト)が必要です。 2021年度 編・転入学試験要項[学外受験者用]・社会人編入学 試験要項[学外受験者用] 今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、選考方法等を変更する場合がありますので、必ず関西大学入学試験情報総合サイト Kan-Dai webの「最新情報」もあわせてご確認ください。 関西の難関私立大学群・関関同立の一角である同志社大学。関西私学最難関の大学として有名ですよね。今回はそんな同志社大学の評判や偏差値、レベルなどを紹介。またイメージ、キャンパス、著名な卒業生なども紹介するのでぜひ参考にしてください。 編入学試験、転籍・転部・転科試験、継続学士試験に関するお問い合わせは、各学部担当で承ります。 お問い合わせ 一覧 (海外の大学・短大在籍者および卒業者用)受験資格確認書; 返金申請書