今日好き史上最多・6回目の旅で、大好きなかいととカップル成立したゆずはは、嬉し涙を流し、号泣。スタッフも「おめでとう!」と祝福し、「卒業だよ」と声をかけると、ゆずははさらに涙ぐんだ。そして、「寂しいけど、もう戻ってくるつもりは こんにちは! 今回は「今日好き 紫陽花編」の告白結果と最終回(5話)に流れていた曲名をまとめて紹介したいと思います。 >> 今日好き紫陽花編のメンバー一覧はこちら > いぶきくん 今日好きの旅で嬉しかったことがあります クルージングの時にゲームして勝った方がお願い事を言う時に 今日、好きになりました。青い春編のカップルのその後 ゲッターズ飯田が占い【おうち時間特別編1】 2020.05.11 更新日:2020.06.01 恋愛リアリティ 今日、好きになりました。, 今日好き, 恋愛リアリティーショー 【今日好きになりました】の卒業編で誕生した3組のカップル。 恋愛リアリティーショーでは片思いだったりフラれたりも当然多いので、3組も両想いの結果になったのは凄いですよね♪ ですが番組終了後、1組のカップルに対してそもそも付き合ってるか分からないという噂が・・・?

最終日前日に、男子1名が告白できる権利を与えられ「ひろよし」が「ゆいな」に告白しましたが不成立。 りほ >> いっせい 「 不成立 」 あかね >> ひろよし 「 不成立 」 色んな意味で注目度のあった【今日好きになりました】シーズン25の卒業編。 サイパンでの2泊3日の中で様々な恋模様や恋の駆け引きが行われていましたよね! 矢印が変わっていくのはよくある展開ですが、卒業編のいっせいくんがひどいと炎上して別れた・・・? 今日、好きになりました。青い春編のカップルのその後(後編) 公開オーディション決定候補メンバーは?【おうち時間特別編2】 2020.05.18 更新日:2020.05.25 恋愛リアリティ 今日、好きになりました。, 今日好き, 恋愛リアリティーショ… 今日好き18弾(香港編)メンバーその後は?プロフィールと告白の結果まとめ! 心揺さぶられる波乱の展開!目が離せないチェジュ島編! 今日好き19弾(チェジュ編)メンバーその後は?プロフィールと告白の … 今日好きサイパン卒業編でカップル成立したひろゆいカップルのひろよしくんとゆいなちゃんがスタジオの見届け人の3人からいろいろとインタビューされていますね^^ でも、これまでのほかの今日好きでカップルになったメンバーに比べるとひろゆいカップルは不自然に感じませんか? 今日、好きになりました。2020.04.23 もち奈 今日好きになりました。で成立したカップルのYouTubeチャネルはある? 高校生の本気の恋を探す旅”今日好きになりました”略して”今日好き” 中高生に大人気の恋愛リアリティショーになります。 成立した場合、その後付き合ってる? 今日、好きになりました。 2019.12.18 今日好きになりました。冬休み編(第24弾バリ島編)基本情報とメンバーのプ… 今日、好きになりました。 2020.4.7 今日好きになりました。青い春編の舞台(ロケ地)は? 今日好き りな(広瀬りな)がかわいすぎ!高校や彼氏、プロフィールは? 今日好き なる(山田なる)ナルハワールドはアイドルで可愛い!身長や学校は? 恋ステ かのん(関戸奏音)の高校や性格、恋愛や所属事務所は?プロフィールあり! 今日好き卒業編の結果! 今日好き卒業編最終回ネタバレ 今日好き卒業編ネタバレ最終回|告白結果 ︎.