若き日のジーナ・ガーションが見られたのが唯一よかったところ。 【 TOSHI 】 さん [CS・衛星(字幕)] 2点 (2014-09-08 20:44:34) 81. ジーナ・ガーション(Gina Gershon、本名:Gina L. Gershon、1962年 6月10日-)は、アメリカ合衆国の女優。 カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のユダヤ系 。

ジーナ・ガーション アメリカの女優、歌手、作家であり、クリスタルコナーズの描写で有名な作家 ショーガール 1995年にコーラルで カクテル 彼女は演劇作家でもあり、次のような演劇制作で重要な役割を演じています。キャバレー そして ボーイング・ボーイング. うる覚えで「ショーガール」の2人が共演しているなと思っていたら、それは”エリザベス・バークリー”とジーナ・ガーションだったのね…。蛇足。 バーで流される世間的に高く評価された音楽、そしてクルーズのパフォーマンスを楽しもうではないか。 結婚17年目という疲れた妻のローナを演じているのはジーナ・ガーション。「カクテル」の頃から出演されてますので、かなりの経歴。実年齢が50代半ばだと思われますが、ちょっとキツめのメイクでチリチリとタバコを吸う姿が非常に格好よいです。

ローナ(ジーナ・ガーション)は親友のタイニー(ケリー・ギディッシュ)を、自宅に呼び出します。 夫のデイル(ヴァル・キルマー)が銀行強盗した金の在りかを聞き出すためだった。 ところがローナの銃が暴発してデイルは死んでしまう。