日野自動車のクリーンディーゼル技術により、エンジンを徹底改良しました。nox・pmを低減するとともにco2の排出量も抑え、エンジン単体でのクリーン化と低燃費化を達成しています。

いすゞはディーゼルエンジンの技術がとても優れておりエンジンの騒音や振動がストレスを感じないといった声が多数見受けられます。 日野自動車はトラックやバス等の商用車をメインに製造している国内トラック・バス業界最大手の自動車メーカーです。 「d-core」エンジンとdpd+尿素scrを採用。車両総重量14トン超車(191kw(260ps)のat車は除く)が平成27年度燃費基準を達成(lkg-)。 エンジンはti付で2種類の直6。変速機はマニュアル、at共に6速設定。 エルガのヘッドランプは4灯、日野ブルーリボンiiは2灯。

ダウンサイジングエンジンは、過給機を使って動力源を補いエンジンを軽量化することで、過給機付きエンジンの欠点だった燃費が向上しました。 排気量が小さくなるので、 排気量によって定められた自動車税が安くなります。
エンジンスイッチをonにすると点灯し、エンジンを始動すると 消灯します。 エンジン回転中に充電器系統に異常(ベルトの伸び・損傷・オルタネータの故障)がある場合に点灯します。 走行中に急に停止するおそれがあるため直ちに、停止して下さい。 いすゞ自動車株式会社(本社:東京都品川区、社長:片山正則、以下いすゞ)と日野自動車株式会社(本社:東京都日野市、社長:下義生、以下日野)は、2016年5月以降、高度運転支援技術・its技術の共同開発を進めてきました。

日野自動車のトラックは、積載量によるサイズの違いで分けられた3つのシリーズがあります。 積載量2~3.5tクラスの小型車が日野デュトロ、4~11.5tクラスの中型車が日野レンジャー、8~15tクラスの大型車とトラクターが日野プロフィアです。 自動車中古部品、リビルトエンジンをお求めでしたら是非お問い合わせください! Top > 部品一覧 > 部品詳細 [ メーカー名:日野 車名:デュトロ 部品名:エンジンAssy 問い合わせ番号:20002119 ]