このスレでは自分がまだ知らないとても素敵なアルバム、歌手などを邦楽、洋楽問わず紹介しようというスレです。好きな歌手やどんな音楽のジャンルが好きか、とかできるだけ自分の音楽の趣味を書いてくれたらあなたにふさわしい曲を紹介させていただこうと思いますこのスレで 楽しみやねーpvもあるし 68 ... 誰かモンパチファンの友だちはいないの??聞けば大抵何か知ってると思うけどなあ ... 沖縄のギョーカイはモンパチが支えてんだよ!音楽なんてビジネスよビジネス! それが、モンパチことmongol800との共演です。 「okinawa calling」というモンパチの曲のpvに出演した事がきっかけで、 沖縄ではかなり有名になりました! そのpvがこちら! 沖縄人気アーティスト勢揃いの豪華メンバー! その中でも、 今回はmongol800、通称モンパチのキヨサクについて調べてみました! 数年前にあった離婚騒動、 そして、キヨサクというキーワードと共によく一緒に検索されている、 「アロハブロッサム」 誰もいない 10 ... モンパチは政治どうこうよりいちミュージシャンとしてもう少し意識を持ってもらいたいな ... オキナワコーリング好きなのにpv最悪

小さな恋のうたの大合唱。wanimaの乱入。粒マスタード安次嶺さんのパフォーマンス。最高の暑い夏となったrock in japan(ロッキンジャパン)2019のmongol800のライブレポートをまとめました。
僕を笑っておくれ. モンパチは夢を歌うことだってある。 夢を見続ける僕を見守っていてくれという歌。 pvがいい具合に歌詞の世界を表現してくれているから、より解釈しやすくしてくれる。 stand by me stand by me. 夢を選んだ.

2013年09月21日 - 真心ブラザーズ マゴーソニック2013 大阪 〜オラ、モンパチが観てぇ!〜 2013年09月23日 - いしがきミュージックフェスティバル 2013 2013年12月29日 - FM802 ROCK … モンパチは定番曲が多いから適当にライブに行ってもとりあえずは楽しめるんだよね ... マネと広報業務両立できないなら、誰か人を入れろよ ... オキナワコーリング好きなのにpv最悪 . 誰が聴いても楽しく印象に残る曲をセレクトしてみました! モンパチ okinawa calling(沖縄コーリング) これ最高に盛り上がれます! 歌としても印象に残って口ずさんでますよ。さすがモンパチ 高島屋ホームページ。全国の店舗情報や採用・ir情報などの企業案内をはじめ、ギフトやフード、ファッションなどのオンラインストアもお楽しみいただけます。通信販売、タカシマヤカード、友の会のご案内もご覧いただけます。 もはや誰もが知ると言っても過言では無い国民的楽曲となった。 この楽曲を元にした映画が作られることは、2018年5月に沖縄・宜野湾human stageを皮切りにスタートした、mongol800のデビュー20周年記念ライブでメンバーによって発表された。