ランキングのまとめ. 鉄道ランキング-大手私鉄編2018【ランキング】 チャンネルpress ... 全国の最過密路線&駅を徹底調査してみた【47都道府県 鉄道ランキング 第1弾 【最新版】2018年 鉄道業界 平均年収&従業員数ランキング!,元家電量販店員カデンちゃんが語る業界裏事情。家電量販店業界の安売り情報、値下げ交渉術、経営戦略、勢力図、勤務内容、待遇などを紹介 … 鉄道会社の平均年収ランキング一覧を紹介いたします。 平均年収の多い企業をランキング形式でまとめました。 有価証券報告書やディスクロージャー等で決算データを公開している企業がランキングの対象 … 鉄道車両会社3社の決算書を分析して額面&手取り年収ランキングを作ってみました。鉄道車両会社で働いている方や、就職活動・転職活動中の方は給料を調べる際の参考にどうぞ。1位は川崎重工業で額面731万円・手取り550万円、3位は近畿車輛で額面534万円・手取り415万円でした。 鉄道業界は、大きく公共交通機関としての鉄道事業者と地下鉄事業者、鉄道車両製造業に分けられます。そして鉄道事業者は、国鉄から民営化したJRと私鉄に分けることができます。公営地下鉄は、東京都のほか、7つの政令指定都市(札幌、仙台、横浜、名古屋、京都、神戸、福岡)で運行されています。民営・準公営(第3セクター)事業者には東京メトロや今年4月に大阪市から民営化した大阪メトロなどがあります。鉄道事業を管轄しているのは国土交通省で、鉄道事業者は国の許可を取得してはじめて … ドル箱路線の東海道新幹線を抱える jr東海 が堂々のトップにランクインしています。. 東急 ・ 小田急 等の私鉄も上位にランクインしていますが、今や私鉄の売上の約8割は不動産・流通等の非鉄道事業で構成されています。. 平均年収は39.3歳で814万円( ただし持ち株会社の年収 ) 上場鉄道会社(jr&私鉄)の年収ランキング. 巻末付録として2019年度上場企業の年収一覧を掲載しておく。 hdはホールディングスを意味する、持ち株会社の年収なので参考までに。 鉄道業界の平均年収ランキング一覧を掲載。平均年収の多い企業をランキング形式でまとめました。平均年収はじめ、ランキングにおけるシェアもグラフで表示してあります。2018年-2019年の最新版をご覧 …